久しぶりのサッカー観戦!テレビだけどね

昨日のFacebookにもアップしましたが
ジュビロショップに行って来ました!



こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


今週末のホームゲーム無料招待券を息子用にゲットしてきました




SNSにアップして良いですか?と
ショップのおねーさんに尋ねると
こころよくOKしてくれました♡

先週、25日(日)の湘南ベルマーレ戦は久しぶりにテレビ中継(静岡放送)があったので楽しみにしていましたラブ


この日、嫁さんに自宅1階の部屋や廊下に掃除機を掛けるという
ミッションを課されていたので、試合が始まる前までに頑張ってクリアしました。




昼食後に嫁さんと娘は買い物に。。。
息子は部活が終わってから友達の家へ。。。
一緒に見たかったんだけどね~


ということで一人でテレビの前で観戦ですテレビ


スタメン発表でこの試合は4バックを採用
僕がお気に入りのMF 松井大輔が先発出場ハート






前半は守備がうまく機能していなくて
GK カミンスキーの神懸かりスーパーセーブなどで
なんとか0-0で前半終了びっくり
前半はハラハラドキドキしながら見ていました。

攻撃もあまり決定的な場面というのがなかったですね~あせる



後半になって守備は多少安定してきましたがボールを奪われる時の位置が悪くてカウンターにひやひやびっくり

攻撃もジェイの惜しいヘディングシュートがあったりしたけど
得点を感じさせる雰囲気がなかったですね~(^^;




途中で松井は交代しましたが、もっとジェイやアダイウトンに絡んで攻撃に参加して欲しかったなぁ~




今季途中でオランダのチームに移籍したMF 小林祐希に代わるような選手ががトップ下にいれば攻撃も期待できるんだけど。。。


ジェイはサイドに流れずにやっぱり、中央にいてこそ力を発揮できると思うんだけどびっくり




結局、スコアレスドローで終了サッカー

勝ち点3が遠いですめそめそ

降格圏内もチラついてきましたガーン

ホームで最下位相手のゲームだったんだけど点が取れないなぁ~


久々に最初から最後までテレビ観戦したけど
フラストレーションが溜まる内容でした。


今度はスタジアムで応援したいなーサッカー




10

本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのサッカー観戦!テレビだけどね
    コメント(0)