『写真とTwitterで振り返るおかべっちの休日(日曜日)』

今日も晴れたけど蒸し暑かったですね〜
一応、梅雨なんだけどね〜(^_^;)


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です


久々に休日を振り返るアレ、いっときます!

なぜか土曜日はすっ飛ばしてー(笑)

日曜日の朝は。。。



なんとか午前中に。。。





あっという間に、、、夜です! って午後は何してたんだろうー(笑)





ま、待ってたよーーーハート











これでハッピーな休日『父の日』になったね~(^_-)-☆



そしてアウェーで浦和レッズと対戦していたジュビロ磐田も素晴らしい試合をしたよ〜





やべっちFCからスーパーサッカーまでハシゴしちゃった(笑)








あと、週明けの月曜日が小学校のプール開きなので娘はテンションMAXになってたよ〜(笑)






結局のところ、父の日にプレゼントをもらえて嬉しかったことを言いたかっただけなんですー(笑)

62

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


タグ :プレゼント

同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『写真とTwitterで振り返るおかべっちの休日(日曜日)』
    コメント(0)