2年ぶりの人間ドックでした。

今日は早朝から人間ドックでした。
40歳になってから年一回受診していました。
2019年の春に受けた後、病気で長期入院することになってしまいました。
半年後の年末に退院することができましたが、昨年2020年はリハビリで体力・筋力の回復を図っている最中で、人間ドックはパスしていました。

こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。



主治医の先生の勧めもあり、2年ぶりに人間ドックを受診することにしました。

看護師さんとの問診から始まって、最後の胃カメラ、医師からの説明までしっかりと受けて終了

検査の結果は病気関係以外は問題なしでした。
以前はメタボ気味だったのが10Kg以上痩せたので、これをキープしつつ体力を戻すよう運動をして下さいとのことでした。

そして時間があったので食事の前にコレを初体験



フットリフレクソロジー!気持ち良かったーん
思わず来年の予約もしちゃいました!笑

検査終了時には腹ペコなので、毎回とても楽しみにしている食事の時間







ロケーションも最高ー!!なんだけど。。。

半分くらいしか食べられませんでした
以前より食欲も落ちましたね〜(^_^;)

まぁ焦らずボチボチ行くしかないですね。


本日は以上です。

ではでは~

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

Email : n.okabe@ec2.technowave.ne.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi



同じカテゴリー(病気)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2年ぶりの人間ドックでした。
    コメント(0)