GWのお休みについてお知らせします

いよいよゴールデンウィークですね。

昨年の同じ時期はコロナ禍のステイホーム中で、さらに退院してからのリハビリ中でした。
仕事に復帰していなかったこともあり、毎日が日曜日でした






こんにちは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。

今年のゴールデンウィークのお休みについてお知らせしますね。

          記

 ゴールデンウイーク期間中の営業日について


4月29日(木) 休みます!
4月30日(金) 休みます!!
5月 1日(土) 休みます!!!
5月 2日(日) 休みます!!!!
5月 3日(月) 休みます!!!!!
5月 4日(火) 休みます!!!!!!
5月 5日(水) 休みます!!!!!!!


つまり明日から1週間お休みします!笑

以上の通り今年もガッツリ休みますが、「自営業あるある」で書類作成やメールチェック等、ゆる〜く事務所に出ていると思います。

本日は以上です。

ではでは~

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

Email : n.okabe@ec2.technowave.ne.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWのお休みについてお知らせします
    コメント(0)