2021年夏季休業のお知らせです‼️



8月4日(水)15時現在のメダル獲得数です。


東京オリンピックが始まって、日本のメダルラッシュに興奮してテレビの前から動けなくなっています。
見事にオリンピック沼にハマっていますね。笑

昨日のサッカー男子準決勝サッカースペイン戦は痺れましたーびっくり
延長戦に突入してハラハラドキドキがマックスで観ていて苦しかった。。。
負けはしましたが、3位決定戦に気持ちを切り替えて銅メダルを目指して欲しいですねハート




最終的に日本はいくつメダルを獲得できるのでしょうか。楽しみですおすまし

こんにちは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


さて、タイトル通り毎年恒例のお知らせです。


誠に勝手ながら、当事務所では下記の通り
夏季休暇を取らせて頂きます。
今年の夏は土日(通常の定休日)を含めて9日間の長期休暇になります。

高齢の両親はもちろん僕もコロナワクチンの2回目接種が終わっていますが、基礎疾患がある僕は熱中症に気を付けながら自宅でのんびりしたいと思います。


期間中は、大変ご不便をお掛けしますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



         記


夏季休業日程

2021年8月7日(土)
       ~2021年8月15日(日)

夏季休業中のお問合せについては、
上記期間後、順次対応させて頂きます。 


以上のとおり今年もガッツリ休みます。上記期間中で13(金)、14(土)、15(日)のいわゆる
『お盆』3日間はしっかりと休みますが、それ以外は父(光則)が、ゆる〜く事務所に出ている場合があります。
お急ぎの場合は電話してみて下さいねびっくり

僕も「自営業あるある」で書類作成やメールチェック等、ゆる〜く事務所に出ていると思います。笑

本日は以上です。

ではでは~

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

Email : n.okabe@ec2.technowave.ne.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2021年夏季休業のお知らせです‼️
    コメント(0)