磐田市上大之郷の宅地造成地(4区画)が販売開始です!

全国的に大雪で大変なところも多いですが、今日の磐田市は寒さも緩んで暖かい一日でした。


2018年になって半月が過ぎましたが、やっとお知らせできることになりました。
今日はウチの事務所が、昨年から準備をしていた『宅地造成地』をご紹介します!


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


場所は『磐田市上大之郷字木ノ下494-1,-3,-5,-6』
4区画の住宅用地になります。

磐田信用金庫や郵便局の岡田支店から南東へ少し行ったところで、学区は「磐田市立南小・南部中」です。


市街化調整区域になりますので住宅の建築には都市計画法第43条許可申請が必要になりますが、既存宅地確認済地で地目は『宅地』です。
地積も各区画とも60坪以上あって広い土地です


日当たり・住環境良好で、もちろん建築条件なしですので、購入された方がお好きな住宅メーカーを選んで建築することができます♡

気になるなぁ〜っていう方は資料もありますのでご連絡下さいね〜(^_−)−☆
















動画もどうぞ〜♪



本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email : info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市上大之郷の宅地造成地(4区画)が販売開始です!
    コメント(0)