『写真とTwitterで振り返るおかべっちの休日(日曜日)』

今日の天気は青空でしたが、冷たい風が吹いて冷えました。


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


きれいな夕焼け空でしたね〜




日曜日の振り返りをいっときますー!!!


朝食は娘がパンケーキを焼いてくれました











朝食の後はお掃除タイム




あっという間にもうお昼!(笑)

昼食は健康そうざい弁当の「知久屋」へ



かつカレー!いっときました




午後は休む間も無く雛人形を飾りました‼️






夕方にはケーズデンキへ!

2階の子供部屋で使う掃除機を購入しました。

娘が使うことを考えて軽い機種を購入‼️

息子はナンでもいいからーーー買ってきてーーだって(笑)






夕食は鶏だんご鍋ー♡




〆は定番のラーメン





夕食後は娘と嫁さんはビーズのブレスレット作り♡









小学校のダンスクラブで使うんだってー♡


日曜日はあっという間に終わっちゃったね〜(笑)

47

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『写真とTwitterで振り返るおかべっちの休日(日曜日)』
    コメント(0)