Twitter、写真で振り返るおかべっちの休日(日曜日)

今日も冷たい風が吹いて冷えましたね〜(^^;)

いつものようにTwitterと写真で日曜日を振り返ります。


朝から部活サッカーの息子を送り出して嫁さん、娘と3人で出掛けようとしていたら、佐川急便のお兄さんが。。。


もしやーーー!!!


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。




『短パン社長』って誰なのー? 詳しくはこちらをどうぞ


後ろ髪を引かれる思いで(大袈裟(笑))アピタへ買い出しに車


娘の【バレンタイン大作戦】のために手作りチョコレートの材料集めです。


昼食をはさんで午後からスタート



先ずは板チョコを溶かして湯煎だねー!



型に流し込むよー!



冷蔵庫で1時間ほど冷やすよねー!



友達も呼んで一緒に飾りつけるよー!









ラッピングするよー!





14日まで冷蔵庫に入れて置くよねー!

おかーさんは冷蔵庫を占領されて困ってるよー(笑)



最後にちょっと味見してみました(笑)

おとーさんへのチョコは当日まで待ってね〜って言うことで、どのチョコか教えてもらえませんでした(^_−)−☆



ちなみに日曜日の食事はこんなでした





昼は



たこ焼き&お好み焼きの粉もんばかり(笑)

夜は



おでん&お刺身そしてビールでしたー!

42

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(イベント)の記事
同窓会へGO❗️GO‼️
同窓会へGO❗️GO‼️(2015-01-14 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Twitter、写真で振り返るおかべっちの休日(日曜日)
    コメント(0)