昨日をまるっと振り返りました!

昨日は朝から息子の中学校で体育大会
夜はFacebook講座と盛り沢山‼️

こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


なので昨日は、ほぼほぼ仕事は休み状態(^_^;)
会長(父)ありがとうね〜(笑)

週末ということで、ゆる〜い振り返りブログです(^_^;)


朝食の後、急いで洗濯物を干して
嫁さんと息子の中学校へ!


https://youtu.be/NvGDqcBbdhE

画像は3年生です。

個人種目で息子はスウェーデンリレーを選択‼️

50,100,150,200mと段々距離がのびていきます!

スタートして2走の息子がバトンを受ける時はまだダンゴ状態‼️

50mしかないからね〜(笑)

息子が3走にバトンパスする時もまだほとんど差がつかなくて、一体何位でバトンを受けて何位で渡したのかサッパリ分からなかった(^_^;)

3走から徐々に差がついてきて、結果は2着でした!

この後はクラス全員で参加する大長縄跳びはイマイチの結果




昼食をはさんでクラス対抗綱引きは3位♡



騎馬を組んでタスキリレー!
今は騎馬で戦わないんだね〜



この後、定番のクラス対抗リレーが最後にあったんだけど、お天気が怪しくなってきたので急いで帰宅‼️

着くと同時に雨が降ってきて危なくセーフ(^_^;)


後から息子に結果を聞くと。。。
8クラス中たぶん?5位かなぁ〜だって(^_^;)

興味ないみたいね〜(笑)



夜は夕食を早めにとってFacebook講座へ



22時までガッツリ学んで帰宅して
お風呂に入って寝たのは、てっぺん過ぎてたね〜(^_^;)


っていう金曜日の振り返りでした!

また、てっぺん過ぎて日付が変わってるしーーー!!!(笑)


7

本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(出来事)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日をまるっと振り返りました!
    コメント(0)