ゴールデンウィーク期間中の事務所はこんな感じで営業しています。

今日は午後から娘の小学校で授業参観会がありました。嫁さんも休みを取って一緒に行ってきました。
娘のクラスは『道徳』の授業でしたが、正直なところ主要科目の授業が観たかったですね〜(^^;




「期待しないでね!」って娘が言っていた通り…授業中に見事に気配を消していました(笑)
そう言えば息子も道徳の授業では見事に気配を消してやり過ごしていましたーwww
たぶん我が家の先祖は『忍びの者』ですねー(笑)






さて明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。
個人的には特に予定もないので、子供たちの『リクエスト待ち』といったところです(笑)

こんにちは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。

ゴールデンウイーク期間中の事務所についてですが、土日祝日は休業になります。
つまり下記の通り営業します。

        記

 ゴールデンウイーク期間中の営業日について

4月28日(土)     休業日
4月29日(日・祝)     〃
4月30日(月・祝)     〃

5月1日(火)      通常営業日
5月2日(水)        〃

5月3日(木・祝)    休業日
5月4日(金・祝)      〃            
5月5日(土・祝)      〃
5月6日(日)        〃

5月7日(月)      通常営業日

ゴールデンウイーク休業日中のお問合せについては、
5月7日(月)以降に順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承ください。

本日お伝えしたいことは以上です!
みなさんゴールデンウイークを楽しんでくださいね(^_-)-☆

お仕事の人はがんばってね~(ごめんやで)

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク期間中の事務所はこんな感じで営業しています。
    コメント(0)