この先はどうすれば良いのかな?

今日の磐田は冬に戻ったような寒い一日でした。

風が唸っていました

夕焼け空がキレイでした。





こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


昨日、娘が小学校を休みました。

鼻水が酷くて夜中に何度も起きてしまい、寝不足から気分が悪くなり頭痛も。。。

以前から小児科で鼻炎(花粉症)の薬を処方してもらっていますが、、、効かないみたいです(^^;)

午前中いっぱいはゆっくり寝かせて、午後になって耳鼻咽喉科に受診しました。


駐車場で空きを探すのに苦労する程メチャ混みでした(^^;)





前日の日曜日は雨上がりで気温も上がり、風が吹いて花粉が多かったようです。


診察の結果、「今飲んでいるお薬にプラスして飲んでね」と新たに処方されました。




で、付け加えて

「これで子供さんに処方できる限度いっぱいになるからね。」


つまり、これで効かなくてもこれ以上効果があるお薬はないということです(T_T)


子供には大人並の強いお薬は処方できないからねー!


幸い、このお薬が娘に効いたみたいです



次の日は元気に登校して行きました






でも、、この先症状が酷くなったら。。。


どうすれば良いのでしょうかね〜(^^;)

51

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(家族)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この先はどうすれば良いのかな?
    コメント(0)