あなたに推しメンはいますか?

みなさんはAKB48のメンバーで
推しメンていますか?

こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。

毎年開催されるAKB48選抜総選挙

テレビ中継されるイベントなので知っている方も多いと思います。

って、正月明けのこんな時期じゃなくて夏前くらいだったはずです。

実は昨日、AKB48選抜総選挙が密かに
開催されていました‼️



わが家の朝食の席で。。。(^^;;



そう!ーみかんです

?????


ナンノコッチャですねー(笑)


娘が食卓でいつものヤツを始めました!

劇団ひとり‼️





みかんの皮を剥いて並べます。



一房ずつ並べてそれぞれに名前をつけて
呼び始めました!

指原莉乃、渡辺麻友、山本彩、島崎遥香、小嶋陽菜、。。。等

右手と左手に持ったメンバー(みかん)が
1人ずつ中央で対決します‼️

じゃんけん大会もミックス???

負けたメンバーは。。。


娘の口の中へーーー‼️


容赦ないよーーー(笑)

娘の実況中継が続いて。。。
最後に残ったメンバーは


右手に渡辺麻友!

左手に指原莉乃!

そして決勝戦の勝者は。。。



公式プロフィールからいただきました

渡辺麻友

娘の推しメンだから当然なんだけどね(笑)

以前、本当のAKB総選挙で、まゆゆが
さっしーに負けた生放送を観ていた娘が

大号泣

。・°°・(>_<)・°°・。

その時のリベンジをしたみたいです


でも、そのまゆゆも結局は娘の

口の中ですからーー(笑)




22

本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email
info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(家族)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたに推しメンはいますか?
    コメント(0)