2回・・・だっていいじゃん‼

僕も子供達も今日で休みが終わります。
実家への年始の挨拶と初詣以外は
お出かけなしでしたが、子供達から
不満が出ませんでした。

テレビを見たりゲーム機で遊んでいれば
OKみたいですね(^^;

友達からのお誘いもないけど、もっと
外遊びしてくれればね~


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


学校が始まるのは明日からだけど
息子は部活が朝から午前中いっぱい
ありましたサッカー



もう少しお手入れしないとね〜(苦笑)



昼過ぎに帰宅する息子を待って今日も
ジイジ、バアバと昼食へ

今日は丸亀製麺で温まりましたハート



ラッキーなことに釜揚げうどん半額デー上昇
限定の肉汁も付けるよね~(笑)

食べながら部活の様子を息子に聞くと

風が強くてめちゃくちゃ疲れた汗

それと。。。


みんながお父さんのYouTubeを見たって

でも、視聴回数2回やゼロ回だったと笑っていたよー

僕がYouTubeに簡単な事務所の挨拶を
毎日一回は上げるようにしているのを
見てくれたみたいですね。

忘れちゃうときもあるけど。。。(^^;


息子の友達。。。

見てくれたのは中学生かあ~



でも、短パン社長も言っているように

自分が思うほど自分の投稿は人に見られていない



と、思っていたから

見てくれたのが中学生でも

OKですね(^^♪


19

本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email
info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(SNS)の記事
放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2回・・・だっていいじゃん‼
    コメント(0)