ゴールデンウィークのお休みについてお知らせします

令和まであと6日!


今日は“平成最後の授業参観会”でした。
「平成最後の〜◯◯」って言ってみたかっただけですけどね(笑)






娘のクラスは算数の授業でした。昨日の席替えで娘は一番後ろになったので、嫁さんと背後霊のようにぴったりマークしました(笑)
発表も1回出来たので良かったよね〜(^_^)

こんにちは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。

ゴールデンウイーク期間中の事務所についてですが、10連休になります。
はい、しっかりと休みます(笑)

        記

 ゴールデンウイーク期間中の営業日について

平成31年
4月27日(土)      休業日
4月28日(日)        〃
4月29日(月・祝)  〃
4月30日(火)退位の日 〃

令和元年
5月1日(水)       休業日
5月2日(木) 〃
5月3日(金・祝)       〃
5月4日(土・祝)       〃            
5月5日(日・祝)       〃
5月6日(月・振替休日) 〃

5月7日(火)       通常営業日

カレンダー通りなのであらためて書くこともないかと思いますが、今年は特別な年ということですから…10連休でも良いよね〜( ^ω^ )


ゴールデンウイーク休業日中のお問合せについては、5月7日(火)以降に順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承ください。


尚、休み中に急ぎの用事がある場合は電話やDMで直接ご連絡下さい。


本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

Email : info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィークのお休みについてお知らせします
    コメント(0)