めちゃイケが始まった1996年は僕たちにとっても大切な年です。

昨日、22年間放送されていたフジテレビの『めちゃイケ』が終了しました。最終回の放送は5時間越えの長丁場だということで、途中で席を立つことも予想して録画予約を完璧にして子供達とテレビ前のソファにびっくり
子供達と嫁さんは途中で寝てしまったので最後は僕一人で番組の最後を見送りました。








と、ここまで書いていて前日(土曜日)の出来事と重なったので、そちらのことについて書きたいと思います。
『めちゃイケ』や先に終了した『とんねるずのみなさんのおかげでした』『SMAP×SMAP』等、【フジっ子】の僕が好きだったテレビ番組についてはまたの機会に書きたいと思います。


こんにちは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


土曜日の朝、娘を書道教室へ送って行く時にカーラジオから流れてきた曲音符
モーリス・ホワイトの『I Need You』♪黒


懐かしくて「この曲はお父さんとお母さんの結婚披露宴で入場の時に流した思い出の曲なんだよー♡」つい娘に話したところ「ふーーん。そうなんだ。。。」の一言で見事にスルーされましたガーン

ちょっぴりお父さん的にはショックでしたが。。。(笑)当時、結婚式・披露宴と無事終了してから一泊したホテルの部屋での出来事を思い出しました。式場に併設されているこのホテルの部屋で、ホッとしてサンドイッチ(ホテル側が用意してくれた)等をつまんでいる時に嫁さんが一言びっくり
「今日、花嫁姿を見ても綺麗だと言ってくれてないよね涙。。。」僕は慌てて「ゴメンびっくりそうだった!?もちろん綺麗な花嫁さんだったよハート」と必死にフォロー汗
新婚旅行から帰ってきてもしばらくの間は嫁さんからこの事が話題に。。。

実は『めちゃイケ』の放送が始まった1996年(平成8年)は僕たち夫婦が結婚した思い出の年でしたハート『めちゃイケ』と『I Need You』はそのことを思い出させてくれました(笑)


最後に言いたいことは・・・これから結婚をする男性は結婚式や披露宴の時に美しい花嫁さんを褒めてあげてくださいね。必ず愛を伝えてくださいハート
絶対忘れちゃダメですよー(^_-)-☆

経験者からのアドバイスでした。



本日は以上です!

では、また〜♡


Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email : info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めちゃイケが始まった1996年は僕たちにとっても大切な年です。
    コメント(0)