宅地建物取引士資格試験が無事終了しました‼️

全国的に雨の日曜日だったみたいですね


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。


今日は国家試験の『宅地建物取引士資格試験』がありました。






一般的には「宅建試験」の方が通りがいいかもしれませんね。


Facebookでも投稿しましたが、この宅建試験の試験監督員を務めてきました。

会場が地元の「静岡産業大学」だからだと思いますが、ほぼ毎年依頼されています。






受験者の皆さんはもちろん大変な1日だったですねー!


監督員の僕たちも教室内を音を立てて歩いて邪魔にならないように、ゴム底の靴を履くようにしています。



受験者は音が気になりますよねー!



この宅地建物取引士、通称「宅建士」は一般的に業者が事務所の従業員5人に対して1人以上を設置しなければならないとなっています!


ウチの事務所は僕と父、母の3人ですが。。。


僕と父の2人が「宅建士」の資格を持っていますびっくり



ちょっぴり自慢がはいった今日のブログでしたー(笑)










75

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また~♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email : info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(不動産)の記事
SMAPデビュー30周年
SMAPデビュー30周年(2021-09-09 22:45)

放置していたMacPC
放置していたMacPC(2021-08-10 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宅地建物取引士資格試験が無事終了しました‼️
    コメント(0)