今日も期待してたけどダメだったね〜

今日は思ったほど寒くなりませんでした。


こんばんは。
静岡県磐田市の岡部不動産・行政書士
事務所の「おかべっち」岡部直孝です。





朝、娘が登校して行くときに

「おとーさん!今日は雪が降るかなぁ〜」

って聞いてきたので

「今日は雪じゃなくて雨だねー
傘を持って行ってねー!」

と答えると

「そーだよね〜雪雲じゃないもんね〜」

「雪だるま作ってみたいなぁ〜♡」

先日、珍しく降った雪を期待していたみたいだね〜(笑)


どんよりと曇っているけど雪が降るほど気温が下がってなかったからねー(^^;;

雨も午後には上がって、晴れてきました!




子供ってカワイイねーーー♡


32

本日お伝えしたいことは以上です!

では、また〜♡

Webサイトはこちら☆
岡部不動産・行政書士事務所
http://www.fudousan-iwata.jp/

email:info@fudousan-iwata.jp

Facebookページ (いいね!をお願いします)
http://www.facebook.com/okabe.fudousan.gyouseisyoshi


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も期待してたけどダメだったね〜
    コメント(0)